まるで生花のようにみずみずしい~♪ | ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

「お花で文化コミュニティ」
「着物ドールリウム本部校」
2本立てのお教室運営。
コネなし、人脈なし、実績なしの全くのゼロから、格上げサロン、お教室のつくり方をプロデュースいたします。
知識ゼロでも、メディアを呼び込む生徒さまたちも続出中。



こんにちは。
横浜/田園都市線 藤が丘 フラワー&ジュエリー フルール トレシック 星野久美 です。

皆様お盆はいかがお過ごしですか?

こう毎日暑いと避暑地でのんびりしたいものですが、私は相変わらずダンボール箱を開けてつぶして、膨大な量のお花や資材たちの整理に追われていますにゃは

それにしてもいつの間にか材料って溜まっているものですね~!

こんなのあったんだぁ~とか、これってなんで買ったんだろう~? みたいなことブツブツ言いながら片付けてますっわーい


さて気分を入れ替えて・・・ まるで生花のようなみずみずしい~ブーケをご覧いただいて、気持ちだけでも涼やかになってくださいね♪

$横浜フラワー&ジュエリー10年生徒様に通ってもらえるお教室づくり


ウエディングプロデュースコースのカリキュラムです。

まるで生花のように華やかハート

$横浜フラワー&ジュエリー10年生徒様に通ってもらえるお教室づくり


クレッセントブーケに初挑戦のAsamiさんでしたが、丁寧に綺麗なラインをデザイン出来ていますね!

ホルダーでアレンジメントすることももちろん可能ですが、あえて全てワイヤーで処理をして組んでもらったのでやりがいも倍に~*happy*

$横浜フラワー&ジュエリー10年生徒様に通ってもらえるお教室づくり


ぜ~んぶアーティフィシャルフラワーなんですよ。

これだけ湿度の高い日々が続いても、特にアーティフィシャルフラワーは安心してどこでも飾っておけますね音譜

Asamiさん、遠方からはるばるお越しくださってありがとうございました!

$横浜フラワー&ジュエリー10年生徒様に通ってもらえるお教室づくり


こちらのブーケもホワイトとブルーを貴重としたとっても涼しげなブーケです♡

数々のインストラクターコースを修了し、イベントも多くご経験されたAikoさんの作品ローズ

$横浜フラワー&ジュエリー10年生徒様に通ってもらえるお教室づくり


ちょっと個性的な2段ブーケにトライしていただきましたが、さっすがサクサク~と可愛いブーケに完成です!

接続の仕方さえしっかりマスターすれば、どんどん難易度の高いブーケ作りも楽しめちゃいますよハート

秋からのレッスンでは、Aikoさんのバージョンアップ作品を見れるのを楽しみにお待ちしていますねスキ


お問い合わせはこちらをクリックしてくださいねメール

神奈川県横浜市青葉区
☆10年、生徒様に通ってもらえるお教室づくり ☆

◇ プロフィール

◇ 講師養成講座

◇ よくあるご質問

◇ アクセス

◇ 体験レッスン作品はこちらから

 ギャラリーから単発レッスンできます。
  (受講料3000円/別途花資材費)

◇ お問い合わせ

◆ これを読めばお教室づくりのあれこれが分かってきます♪


講師養成 / お教室・おうちサロン開業支援 フルール トレシック にお越しいただいている生徒様の主なお住まいはこちらですこれ
いつもどうもありがとうございますハート

横浜市青葉区、都筑区、緑区、旭区、瀬谷区、港北区、港南区、西区、神奈川区、保土ヶ谷区、栄区、鶴見区、戸塚区、磯子区など
川崎市宮前区、高津区など
町田市、藤沢市、鎌倉市、相模原市、海老名市、綾瀬市、国分寺市、綾瀬市など
東京都港区、世田谷区、大田区、渋谷区、目黒区、新宿区など
千葉県、茨城県、埼玉県の一部