ダリアのブーケが ~ エリカ様風ヘッドドレスに!? | ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

「お花で文化コミュニティ」
「着物ドールリウム本部校」
2本立てのお教室運営。
コネなし、人脈なし、実績なしの全くのゼロから、格上げサロン、お教室のつくり方をプロデュースいたします。
知識ゼロでも、メディアを呼び込む生徒さまたちも続出中。

こんにちは。

横浜/田園都市線 藤が丘 フラワー&ジュエリー フルール トレシックです。



大好きなフラワーなので思わず手元にあった分を贅沢に全~部使って、何気なくブーケに作ってみましたわーい


この春マイブームの 純白のアーティフィシャルダリア花


横浜 / 田園都市線 藤が丘 フラワー&ジュエリー  フルール トレシック [10年、生徒様に通ってもらえるお教室づくり ]
パールもふんだんにあしらって 白く輝くブーケの出来上がり~!


このブーケを見た生徒様たちから 「エリカ様のヘッドドレスみたいハート」 と言われ、なるほど、そんな感じてれ


沢尻エリカさんのヘッドドレスは当時、とっても素敵でインパクトあり、思わず目を惹いちゃいましたよね ♫


きっと私も頭の片隅に記憶があったのでしょうねrose**


横浜 / 田園都市線 藤が丘 フラワー&ジュエリー  フルール トレシック [10年、生徒様に通ってもらえるお教室づくり ]
ダリアの花びらに、少しづつスティックワイヤーやオーガンジーリボン、スワロフスキーストーンがさしこまれているので、実際に見るともっとエレガントで素敵なんですキラ




フルール トレシックでは、なるべく皆様に工夫をしてもらいたいテクニック や、一見しただけでは分からないテクニック などを披露できるよう、私も頭の中で色んなアイデアを張り巡らしていますウインク


講師をされている方はさすがに目ざとい!!


「この花びら、どうやって作っているんですか~?」


「どういう処理で花びらに入れ込んでいるんですか?」などなど、皆様花びらの中を覗き込んだりうぃんく


横からも下からも覗いている方多くて・・・ それが嬉しいっ!



横浜 / 田園都市線 藤が丘 フラワー&ジュエリー  フルール トレシック [10年、生徒様に通ってもらえるお教室づくり ]


「今日のレッスンも来てよかった~!」 「ヒントがもらえて嬉しいっ!」  「先生のデザインは勉強になる!」  という声を一つでも多く聞きたくて私も日々頑張ってますスキ 


このブーケはすぐに気にってくださったお客様がいらして、来月お嫁入りすることにハート


そしてこのダリアのコサージュも大人気!


今月、来月で完売となりました。


明日のレッスンも新作登場ですので、皆様他の方のカリキュラムも必見ですようぃんく




今日もご訪問いただきましてどうもありがとうございましたごあいさつ

お問い合わせはこちらをクリックしてくださいねメール



フルール トレシック にお越しいただいている生徒様の主なお住まいはこちらですこれ


横浜市青葉区、都筑区、緑区、旭区、瀬谷区、港北区、港南区、西区、神奈川区、保土ヶ谷区、栄区、鶴見区、戸塚区、磯子区など

川崎市宮前区、高津区など

町田市、藤沢市、鎌倉市、相模原市、海老名市、綾瀬市、国分寺市、綾瀬市など

東京都港区、世田谷区、大田区、渋谷区、目黒区、新宿区など

千葉県、茨城県、埼玉県の一部