ジュエリー ~ カジュアルアレンジ色々 ♪ | ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

ゼロから格上げサロンのつくり方/横浜フラワーサロン

「お花で文化コミュニティ」
「着物ドールリウム本部校」
2本立てのお教室運営。
コネなし、人脈なし、実績なしの全くのゼロから、格上げサロン、お教室のつくり方をプロデュースいたします。
知識ゼロでも、メディアを呼び込む生徒さまたちも続出中。

こんにちは。


今日はめずらしく朝の時間帯にブログ更新です!

お仕事の前に~ 溜まってしまっているレッスン作品を一挙にご紹介させていただきますうぃんく


まずはウエディングに欠かせないアイテムたちをご覧ください!


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
ウエディングプロデュースコース のカリキュラムです。


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
Tomomiさん、リングピローもゴールドのおリボンで華やかにデザインされました~!


プリザローズの開花もエレガントですねラブラブ


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ

フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
ボックス下段にはジュエリーも収納出来て、プレゼントにはピッタリの作品です音譜


お花たちのカラーもとっても上品なので人気上昇中やじるし


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
こちらはブローチピンにとりつけたクリスタルフラワーキラ


コサージュとしても、スカーフ留めとしても使い方色々 ~♪


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
Tomomiさん、クリスタルストーンを紡いで素敵なフラワーモチーフを完成させました!

どんな使い方をするのかな*happy*


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
ウエディングプロデュースコース のカリキュラムです。


パールネックレス と イヤリング(ピアス)のセットペンダント

Tomomiさんご自身のウエディングにも是非着用していただきたいなスキ


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
フラワージュエリーコース のカリキュラム です。


リストレット や ヘアオーナメント としてお使いいただけます!


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
お花たちをギュッと詰めてワイヤリングをしていくので少し難しい作品ですが、Nahoさん、とても丁寧にバランスよく制作できていますパチパチ


今後講師をしていくにあたり必要なテクニックが満載なので、是非覚えておいてくださいね!


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
フラワージュエリーコース のカリキュラムです。


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
レモンリーフでボックスを作りますよ~♪


Mayumiさん、リーフの重ね方や並べ方、おリボンのかけ方をしっかり考えてデザインされたので、素敵なギフトボックスに仕上がっていますよ ウインク


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
プリザのティエラローズは圧巻ですね!!12


このアレンジは親子レッスンとしても活用出来ますよ。



さてこれから支度をしてお仕事に行ってきまぁす!


今日もご訪問いただきどうもありがとうございましたハート


        ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
        横浜 東急田園都市線 「藤が丘」駅から徒歩1分
フラワー&ジュエリースタジオ
 Fleur Tres Chic (フルール トレシック)

トライアルレッスン、ご見学は随時受付けておりますのでお気軽にいらしてくださいね。


トライアルレッスンのカリキュラムはこちら バラ 

HPブログはこちら♥akn♥


お問い合わせやお申し込みは、こちら メール より お願いいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

フルール トレシックでは、フラワー全般、クリスタルジュエリー、インテリアオブジェなど幅広いカリキュラムをご提案いたします。

趣味コースバラ   単発コースバラ


お教室開講に際してのサポート、国内外有名ホテルやレストランなどでの展示発表、フラワー雑誌掲載など、講師活動をされる皆様の様々なバックアップもさせていただきますので、好きなことをお仕事にしたいはこちら→ IFAインストラクター資格取得コース

        (全10コースに対応)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□