2/25 | ネイル・本・雑貨 fleur~フルール~

ネイル・本・雑貨 fleur~フルール~

☆ネイル
☆本
☆雑貨 など
好きなものを好きにあげるブログです♪

ブログタイトルに【Books】【Handmade】など載せますので、興味のあるブログを読んでいただければ嬉しいです❁

こんにちは♪

明日は11:30~14:30、紫波町のオガールで個人出店致しますカナヘイハート

羊毛フェルト作家のちょこらぼ様と同じ時間にご一緒させていただきますガーベラ
よろしくお願い致しますm(__)m音譜

★SALE★品はピンク薔薇ネイルチップピンク薔薇パーツセットピンク薔薇など♪
ネイルチップは最大50%off!!


卒業式や入学式、お休みのおしゃれや気分転換にカナヘイハート

指先がちょっとキレイなだけで、ほんの少し幸せな気分になりますよ(^-^)
最近落ち込んでいる方は、そこからスタートもまたひとつの方法ですピンクハート


パーツセットは本当に残りわずか大泣きうさぎ












Newカラーのヘアバンド、ベレー帽、ネックウォーマーもっていきますカナヘイ花


更にさらに!久しぶりに★ブックマークタワー★登場‼(*^▽^*)

頑張って作りましたつながるうさぎカナヘイハート
本好きな方、ぜひご来場の時は語りましょうっっ‼(笑)


全て並べられるのかかなり不安ではありますがなんとかします(笑)


明日はネイル体験は行いませんのでご了承下さい。



明日は紫波のオガールでお待ちしておりますカナヘイ花


ネイル&ハンドメイド  fleur~盛岡市青山~
fleur-nail.st124@softbank.ne.jp


★Instagram★
https://www.instagram.com/p/BQxkDchgjyF/