☆追加出店☆ | ネイル・本・雑貨 fleur~フルール~

ネイル・本・雑貨 fleur~フルール~

☆ネイル
☆本
☆雑貨 など
好きなものを好きにあげるブログです♪

ブログタイトルに【Books】【Handmade】など載せますので、興味のあるブログを読んでいただければ嬉しいです❁

おはようございます☆

先週は急遽お店の営業を変更させていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

(ネイルチップ打ち合わせ時にお客様には事情をお話しし了解をいただいていましたが、)
なんとかお待たせしていたオーダーも終了致しましたつながるうさぎカナヘイ花


2/11はタカヤアリーナで行われたchik chikマルシェイベントに、
12日はオガールで行われたクラフトイベントに参加させていただき、
今年はじめてお会いしたお客様や作家様に新年の挨拶をしましたカナヘイハート


冬時期引きこもりになる私ですが、季節問わず活動されている作家様本当に尊敬です‼カナヘイきらきら


友達も遊びに来てくれたりと楽しい2日間でした♪

ご来店のお客様、主催者様、作家様、本当にありがとうございましたm(__)mカナヘイきらきら




そして急遽決定★
追加出店のお知らせですドキドキ






2/25,  11:30~14:30    紫波町オガール

久しぶりの個人出店です♪


短時間ですが、ネイルチップ&ハンドメイド作品はもちろんSALE★品も持っていきます♪


当日オガールでは映画上映会や音楽イベントもあるそうなので、そちらも楽しみですカナヘイハート


25日はオガールでお待ちしております!カナヘイキャンティ


★Instagram★
https://www.instagram.com/p/BQT7123hfe_/


ネイル&ハンドメイド  fleur~盛岡市青山~
fleur-nail.st124@softbank.ne.jp