渋いアレンジ・・・ | フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

東京・品川・五反田
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
JRBA認定校 ・Ruvery認定校

こんにちは。

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室のFleur Richeです。

今日は台風で朝から大変でしたね


もちろん、子供たちの学校も休校となり


自宅学習という事になっていましたが。

あっという間に暇になり

次女がミシンをやりたいと言いまして・・・


それは勘弁して欲しかったので、お花を作る事になりました。

お花と器を自分で選んでいまし
た~


今までプリザーブドフラワーはやった事があったので

怖いもの無しで、ガンガンと挿してました
(^▽^;)


本当はかぼちゃを使いたいと言ってたのに、無視してるし



あれっ、なんか渋いアレンジ・・・

小学生らしくない雰囲気ですよね~


いつもはゲームばかりやっているので

たまには良いですね