プリザーブドフラワーベーシッククラスLesson | フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

フルールリッシュ 品川・プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

東京・品川・五反田
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
JRBA認定校 ・Ruvery認定校

こんにちは。

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室のFleur Richeです。

昨日は都民の日で子供達は学校お休みだったので

子供達連れて映画に行きました。

観たのは「るろうに剣心」

最新のではなく一つ前の作品みたいです・・・なぜ今頃?

私は今回、観るのは遠慮しておきま
たけど(^_^;)

やっぱり映画館も子供さんが多かったですね~


では、先日のレッスンになります。

プリザーブドフラワーベーシッククラスになります。

今回は2作品、作られました。


お花の色選びに悩まれていましたが

お見本をベースにお花を選ばれました




チュールのワイヤリングに少し苦戦されていましたが

綺麗にチュールが開いていました



続いて、レッスン3のアレンジになります。


いつもはピンク系がお好きな生徒さまですが

ライトグリーンのアジサイを気に入られていました。


一気に2つアレンジが増えたので

きっと、お部屋も華やかになりますね



色々な習い事にチャレンジされる生徒なので

また、お話を聞かせていただけたらと思いま
す~

レッスンお疲れさまでした
(*^▽^*)


○ベーシッククラスの詳細はこちらになります☆☆☆


☆☆☆ Fleur Richeでは生徒さまを募集しております。 ☆☆☆

☆☆☆ お問い合わせ先 ☆☆☆
Fleur Riche フルールリッシュ
Contactまたはinfo@fleur-riche.comよりお願い致します。
http://www.fleur-riche.com