ハーバリウム*フリーレッスン | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

おはようございます!フルールですニコ

 

スマイリータッセルを受講下さった後に

ハーバリウムも作られましたニコニコ

 

作る作品は全てブルー という程 

ブルーがお好きなTさん

今回のハーバリウムも ブルーで^^

 

ブルーグリーンのデイジーに一目惚れ♡ 

一番に手にされました

シルバーのシャワーグラスと合わせて

スッキリ大人っぽい作品になりました

 

小さいボトルは紫陽花だけで詰めたい 

との事で

淡いブルーの中に

濃いブルーをポイントに作られました

 

 

雰囲気が違う2つの作品

素敵ですねラブ

 

自画自賛だけど 可愛い~ と連呼してました嬉しいw

そう思える作品作りができて

私も嬉しいですハート

 

Tさんはプリザを習ってらっしゃって

花材もたくさんお持ちなので

いろいろ作ってみて下さいね^^

 

 

お問合せレッスンスケジュールアクセス