ソープカービングレッスン*鈴鹿PM | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

おはようございます!*Fleur(フルール)ですニコ

 

ソープカービングレッスン

鈴鹿午後クラス

 

Kさんから

カーネーションのアレンジを

リクエスト頂きました

Iさんも一緒に♡


カリキュラムでは

お花ひとつとツボミを作りますが

今回は お花3つ 

1レッスンで できるかな?

頑張って〜!!

 

ピンク系の石けん3色お持ちして

お好きな色で作って頂きましたよ^^


Kさんはチェリーピンクをメインに

アンティークローズを加えました

お持ち下さった資材も合わせ

素敵に完成です好き

 

 

Iさんは ピンクとアンティークローズで

優しいカラーにハート

リボンをブラウンにされたので

大人っぽくて素敵ですキラッ

 

 

「これで母の日考えなくていいわ~」と

笑ってらっしゃいました

お母様 絶対喜びますよ!

楽しみですねらぶ2

 

 

お問合せレッスンカレンダー アクセス