シリーズで。。。 | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

こんばんは!*Fleur(フルール)ですニコ


先日のダマスクのペーパー

とても好評頂いて嬉しいです


まだ残ってたので

自宅にあったハーフサイズの

ティッシュボックスも作ってみました




トップにパールも付けてみました

お揃いのブレードもハート


調子に乗って コロコロも作っちゃいました



今回は飾っておく事を目的にしたので

持ち手にもデコパしてみました


こちらにも パールとブレードをハート


何に使っても

上品に素敵に仕上がるこのペーパー


全て これで作りたくなるほど惚れてしまいましたうふふふ



インスタグラム


Instagram





にほんブログ村