こんにちは!Maronieですウインク

昨日は新月でしたねおねがい
しかも、金環日食という
太陽、月、地球が一直線に並ぶ

なんとも素晴らしい
新月の日でしたキラキラ

新しいサイクルの始まり
新しいステージの始まりですイエローハーツ

ワクワクしますねラブラブ

さてさて
先日

お友達のヴェネチアンガラスアーティスト

植木寛子さんが
トークライブに出演するということで
行ってきましたつながるうさぎ

{5707B2AC-19C1-4DBE-A206-CBEC6BD9A2DA}



これね!
はじめ寛子さんからメールを貰って

内容を良く確認せずに
行きまーす!って返事してたのだけど

ふと、メールを読み返して
ビックリびっくりびっくりびっくり

なんとっ!
大好きな大好きな

森田真奈美さんがピアノ演奏するんじゃあ
ないですかー大泣きうさぎカナヘイきらきら

皆さんも一度は聴いたことあるんじゃないかな?

報道ステーションのオープニングテーマ曲

I am を作曲した方なんです気合いピスケ

まさか実際にお目にかかれるなんてーアップ

歌はRioさんマイク音譜

Rioさんも森田真奈美さんも
あの名門、バークリー音楽大学を卒業

在学中のお話
楽しかったぁチュー


{B775E3A6-DAC7-48EA-9404-EC54431ED371}



今、とても輝いている
3人の女性アーティストキラキラ


{1EEAA356-6065-4846-88EA-B92C8657AFEB}


第一線で活躍している方の
お話を聞いたり
彼女達の表現に触れることは

彼女達の持つエネルギーやパッションを
分けてもらえますよねウインクグリーンハーツ

どんな情報をインプットするかって
とっても大切

彼女達の成功の軌跡も聞けて

私もガンバルヨー爆笑

とエネルギーを沢山貰ってきましたキラキラ

{0C8CF45A-4604-4719-A5DC-6B452D5F2BAB}

{51C9CBCB-1F39-4E78-829C-0CD4B329E0CB}

{75A6C552-5B78-46C8-B246-72F9256FAC44}


寛子さんの代表作

ガラスの靴


↑の靴、よ〜く見ると
イカちゃんが〜〜チュー

遊び心満載の寛子さん作品

来月からは
全国の有名百貨店で個展を順次開催しますよおねがい

{C1614FCA-DB18-4831-9BFB-77F5F66B05FD}


是非足をお運びくださいカナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


上矢印Hiroko glass ウェブサイト


つながる花1つながる花1つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花1つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花1つながる花1つながるうさぎつながる花1つながるピスケ


キラキラ3月19日(日)13時〜キラキラ

【残席3名となりました!】

銀座sasuga琳さんで
生け花と日本酒を愉しむ会を
開催します!
3回目の開催です!
琳さんはビブグルマンにも掲載された
素晴らしい食事を頂けるお店

日本酒を飲みながら花を生け、
生け終わったらご自分の作品を
愛でながら蕎麦付きコースを日本酒と共に
お愉しみ頂けます!
ご参加ご希望の方はコチラの
フェイスブックイベントより
お申し込み下さいカナヘイきらきら



3月10日〜15日まで
友人の彩木智都世さんが
【初出版記念展】を開催します!

私は会場のお花を担当致します!
11日(土)にはワークショップで
お話しさせて頂きますラブラブ

詳しくはこちらをご覧下さい


Eggs ホームページ



facebookページでは
様々なイベント告知していますので
是非フォローして下さいねウインク

↓Maronieのfacebookページです↓