作ってみました☆ハーバリウム | プリザーブドフラワー専門店 フルールランヴェール

プリザーブドフラワー専門店 フルールランヴェール

新潟県三条市にあるプリザーブドフラワー専門店・フルールランヴェールから、日々の情報をお届けします

こんにちは、プリザーブドフラワー専門店フルール・ランヴェールのスタッフTです☆

 

アレンジ教室用に、ハーバリウムの見本を作ってみました。

左の青と黄色がプリザのバラ入り。

あじさいぎっしりタイプ、あじさいふんわりタイプ、くるくるした枝入り、ボタンフラワー入り…

 

スタッフみんなでわいわい☆

これ、間違いなく楽しいです爆  笑

デザイン上ボトルの口が小さいので、プリザのバラは小さめのものを選んでいます。

バラの花びらは透けるので、ドライの小花の方が可愛かったり。

真ん中のグリーンにレッド、実物はもっと可愛いラブ

 

けっこう予約が入っていますので、ショールームが混雑しそうです。

順番に選んで楽しんでくださいね。