☆☆ Lindt cafe with FeM | 銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

銀座、自由が丘カフェ、サロンでプリザーブドフラワーレッスン フルール・エ・ミント Fleur et Menthe

自由が丘スクール フルール・エ・ミント
.



プリザーブドフラワーを学んで
上品にセンスアップしませんか?

ファッションセンスも上げて品のある〝凛”とした女性へ♪

ようやくアップ。


先に申し上げますと、この度ウェブにて



フラワーアレンジメントディスプレイの写真を掲載いただきました♪なるほど音譜




そのディスプレイ先は

スイスチョコレートの有名なリンツ様ですaya



キャンディー型のリンドールチョコレートをご存知の方も



多いのではないでしょうか?コリラックマ ハッピー



期間限定の第一弾として4月1日から24日までの期間は



イースターの装飾をしました音譜

自由が丘カフェで レッスン〇o. Fleur et Menthe .o〇 flower


今回のテーマは



「*あたたかな春へ やさしい光」*です手描きふうクローバー



4月1日~ということでしたが



お話を頂き、作成を始めたのはなんと3.11震災の一週間後だったんです。。




最初はとても迷いました。



ですが、やはり前を向いて進んでいかなければuta



と思い、テーマを掲げさせていただきました。




以前も記事に少し書きましたが



仕事に関してもとても悩んでいましたし、新聞記事に



”遠い春”と書かれていたのが


とても辛かったんです。。



そこで"イースター”という催しではありましたが



自分自身を納得させるためにも



テーマを掲げさせていただいたのです。手描きふうクローバー



自由が丘カフェで レッスン〇o. Fleur et Menthe .o〇 flower


必ず春はやってくる



そしてあたたかく、優しい光で包み込んで欲しいfuwa2



そんな想いを込めたアレンジメントでもありました。ラブ♪




第二段としては4月26日~5月8日(延長予定)で



母の日用のディスプレイとなっています。マリメッコ

自由が丘カフェで レッスン〇o. Fleur et Menthe .o〇 flower



リンツ様のご要望もあり、



ディスプレイは一部のみ変更になりました。チョコリボン。



2番目の写真(縦長)は第1弾の時のものを立てかけました。キラン!




今年の母の日アレンジメントのカラーは



プライベートレッスンでも使用したラベンダーとアンティークピンクバラ


自由が丘カフェで レッスン〇o. Fleur et Menthe .o〇 flower


こちらのディスプレイテーブルは



入り口入ってすぐの場所にあるので皆様立ち止まって見てくださったり



帰り際に見て下さったりしていました。aya



銀座リンツカフェ  はちょっと駅から離れていて



バーニーズよりもっと新橋の方に向かいLVを越え、



資生堂本社の斜め前にあります。



G.W中もしお時間がありましたら足を運んでいただけると嬉しいですリラックマ ハート



マカロンやケーキもあるので



是非お試しくださいね♪ケーキ


ペタしてね