仕事を決めた | ADHD地位向上委員会

ADHD地位向上委員会

幼い頃から違和感を感じながら、30歳過ぎてやっとADHDの診断を受けました。
世の中にはADHDのために辛い思いをしながら生きている人がいっぱいいるはず。自分たちや周りの人がもっとADHDを知れば、もっと行きやすい社会になるはず!知恵を貸してください!

もうしばらくゆっくりしようと思ったけど、仕事が決まりました。
実はすごく悩んだ。

遠方。技術必要。事務処理多い。給料歩合、高い。
近所。技術不要。事務処理なし。給料高い。

技術必要なのはかなりプレッシャーもある。だけれど、不要だと、今後、技術を必要なところではやっていけない。

でも、自分の能力と病気とストレスとライフワークバランスを考えると…後者にした。

物足りなかったらその時考えよう。