「松村工芸総合見本市2008」に出陣! | 花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ・アメデオ)では、プリザーブドフラワーのレッスン・オーダーメイド製作・販売をしております。
ココロ潤うプリザーブドフラワーのご紹介と、趣味のcafeでマッタリと、うちのネコさんたちを徒然なるままに・・・

今日はcoffre a bijoux のコフルさんと、「松村工芸総合見本市2008」に行って参りました。

通常商品から新作の商品目、発売前の新色カラーのローズバラをはじめとするたくさんの資材とともに、

すでにクリスマス・お正月用のアレンジ資材も発売・・・え゛! はっはっ早いえ゛!

また、会場内では、ラッピングうやアレンジのデモ、フラワーアレンジコンテストも開催されておりました。


会場はTRC東京流通センターで、浜松町からモノレールで流通センター駅徒歩1分。

浜松町で待ち合わせ、モノレール乗り場にレッツゴーアップ


はい、来た来た音譜 電車音譜

さぁ、いざ会場へ!


はっ!?


会場通り過ぎましたが・・・・はてなマーク


あ~、ボケボケ大臣のこの二人、浜松町から羽田空港直通の快速電車に乗っておりましたえー

どんどん遠ざかるTRC流通センターガクリ

さよ~なら~またね


気を取り直し、羽田空港から反対路線に乗り会場へ


写真をいっぱい撮って~カメラ音譜


あっあせる


デジカメ忘れてもーたえー


アホに違いないですムムム  充電してたのにううっ...


と言うわけで、携帯で何枚か撮ってきました携帯電話

最近の私の気になるアレンジは「和」モノが多いのか、お写真が「和」に偏ってしまいました汗



こちらはシンプルでな器にシンプルアレンジ
和

和テイストのリース
和

お正月のアレンジ
和

小さめお正月アレンジ
和

実物いっぱ~い♪ 海外の屋台みたいで可愛かったですぺこ
実物


今回は発売前の新色ローズやお正月ITEM+和アイテムを仕入れてまいりました好

到着は7月末だそうで、帰りは手ぶらで楽ちんでしたグッド!

手元に資材が届いたら、新色ローズを使用したアレンジを随時UPしていきたいと思いますラブ



最後に・・・・・

浜松町のモノレール乗り場で見た看板鹿に注意

「良いウシ計画」ってぼー

この牛さん、痩せててあんまり美味しそうじゃないですムムム


牛