うちのネコさん、嘘っこ眠り猫を探せ! | 花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ・アメデオ)では、プリザーブドフラワーのレッスン・オーダーメイド製作・販売をしております。
ココロ潤うプリザーブドフラワーのご紹介と、趣味のcafeでマッタリと、うちのネコさんたちを徒然なるままに・・・

ネコさんは本当によく寝るぐぅぐぅ

それはそれはよく眠ります。ご飯食べて、ブモーDASH!って走ったらコロッと寝るぐぅぐぅぐぅぐぅ

ネコ科の動物は、基本的に雨の日は狩りが出来ないので、体力温存のために

雨の日はジッとしていることが多いとか・・・雨



しかーっし!雨の日じゃなくてもあんたら寝てるんじゃないか!? 羨ましいったらないむかっ



けどね、この中で眠くないのにウソ寝か眠そうにしてるのヤツが・・・・さてさて、ダレでしょう好



       エントリーNo,1 ひねりを効かせた寝姿ネピア

ネピア


      

                 エントリーNo,2 オッサン顔で目しょぼしょぼのニカウ

ニカウ



エントリーNo,3 しっかりガン寝のモーフィアス
モチ



                エントリーNo,4 朝からスヤスヤ眠るメルクル

メル



犯人はいかに!?・・・・・え゛!


ネピでした♪おほほ~~ぷっ…

ネピ