やー参った。。。
色々と進めなきゃいけないことがあるのにも関わらず、ついついこれを聴いてしまうここ数日です。

TOMY WEALTH - TABLE MANNERS -

★EL CHE VIVE★

トミー君まずは本当に無事リリースおめでとう、そしてこのような素晴らしい音をありがとう!!

詳細知りたい方はこちら

https://soundcloud.com/tomywealth/table-manners-teaser



4年前の1stを聴いたときこれも大変に素晴らしいアルバムだったんだけれども
tomy wealth - Hotel Otherside - (2009)

★EL CHE VIVE★

一つだけしくじったことが。
そう、事前に聴き過ぎて知り過ぎてアルバムを聴く頃には
「うん、もうだいたい全部知ってる」
という境地に達してしまっていたのです。

というわけで次聴く時はほんとに一リスナーとして、買ってきたCDを何気なくプレイヤーに差し込む様に聴きたいと思ったのです。

それ以来、極力彼のアルバムに関する情報や試聴を避けてきました。
だいたい会うと何か言おうとするので
「いい、聞かない」
と言って断固拒否。
でもどうしてもコンピなどのリリースが絡むとついつい聴いてしまうので何曲かは知ってしまいましたが、結構こういう行動も4年続くと大変です。

まぁとにかく待った甲斐があって、ほぼ前置き無しの状態で聴く事が出来ました。
本人たっての希望で、是非 真っ暗闇 ヘッドフォン 大音量 で聴いてくれとのことだったので、セッティング。
気付いたら1stを聴いた時と同じ場所で同じ環境を整えてました。
まぁ彼のアルバムは毎回こうやって聴く事にしようっと。
そしてそして、いよいよ待望の第一ラウンド!


いや~。。。。
何じゃこら。


予想を軽く越えたスケールと熱量に、頭が真っ白に。


あれれ、友達がとうとうモンスターになっちゃったぞ。
いや違う、振り返れば既にモンスターと友達だったのか、、、

良く分かんないけどそんな感じです。


人それぞれの感じ方があるでしょうから、細かい説明や個人的感想はこの際一切言いません。

とにかく凄いんですよ。
そして感動的なんですよ。
凶悪なんですよ。
重いんですよ。
BLOOD PRICE、RAFAGAの内臓を突き上げるボディと、ラス曲TACTILEの!
うーん、どうしても言いたくなってしまう。
これ以上はやめましょ。

なんか先日の選挙じゃないすけど、候補者を応援してる気分に近いものがあります。
そしてこの男は本当に凄いことをしでかすんじゃないかと思わせる何か、を彼は持っていると常々感じています。
先日彼はとある人物のことを
「悟空やルフィみたく、何かしでかしてくれるんじゃないかという期待感がある」
というようなことを言っていたけど、それまんま君に返すから!

ますます今後のTOMY WEALTHに期待ってところでおあとが宜しいようで~