みなさ~ん!!こんばんわ(^^♪

 

FLAYREです(^^♪

 

いよいよ、ようやく?

 

NEWマキシシングル『INFINITY』より

 

『Calmness』

デジタル配信がスタートしました!!

 

配信がスタートしたら、配信サイトからメールが来ると

思っていたら実はもう配信がスタートしていた(笑)

 

何を言ってるかわからないと思うが

俺も何が起こったのかよくわからなかった(笑)

 

そんなボケは置いといて・・・

 

早速、こちらからFLAYREの最新曲を

試聴してみて

下さい。 ⇒Tunecore.japan

 

さて、このTunecore.japanでは様々は音楽配信ストア、

ストリーミングサービスと連携しておりまして、

・itunes

・Amazon music

・レコチョク

・LINE MUSIC

・Google play music

 

などなど、様々な配信ストアから、FLAYREの楽曲の

試聴、ストリーミング、購入ができるようになっております。

現在は今回の最新曲『Calmness』の他に、

2013年にリリースした『Drivin' Crazy』も試聴、購入が

できます。

 

今回の『Calmness』は、制作の段階でかなり苦労した

楽曲でありまして・・・

 

なんとボーカルの録り直し3回!!!(笑)

録った歌のデータが消失したり、データが壊れたり

・・・

まあ、録り直しの度にどんどん良くなっていきましたが

そんな紆余曲折があり、FLAYREにとっても

思い入れの深い1曲です。

 

曲の内容は、まあ・・・切ないバラードとでも言って

おきます。詳細は皆さん自信で確かめてみて

下さい。

そしてもし、お気に入りになれたら、

皆さんのPCなり、スマホにダウンロードして

容量を食わせてください(笑)

 

さて、配信に伴ってHPの方も更新していきたい

ところですが、なにぶん配信ストアの数が多すぎて

まだ更新出来ていません・・・!

 

こちらのブログから、配信ストアへ飛んで頂けたらと

思います。なるべく早く更新したいと思います。

 

これでようやく、福岡だけでなく全国にFLAYREの楽曲を

羽ばたかせることができるわけですが、

一人でも多くの人の心に響いたらいいなあと思う次第です。

 

最新シングルは、他にも楽曲があります。

今後近いうちに他の曲も配信スタートしていきたいと

思います!

 

そして今日、氷室京介LAST GIGS Blu-rayが

届きました!!!

うひょーーーーーー!!

自分の楽曲配信スタートよりも嬉しかったりしますが、

長くなるのでその話はまた今度(笑)

 

それではみなさん、FLAYREの最新曲

『Calmness』

どうぞよろしくお願いします(^^)/

 

FLAYREでした(^^)/