気が付けばもう11月・・・

 

今年は氷室京介に夢中で、あっという間に過ぎていった・・

 

FLAYREです(^^♪

 

しかしまあ、今年はレコーディングを進めて、

そこから本格的にマスタリング作業をやってみて・・

 

歌い手としてのスキルの向上もあったんですが

耳がだいぶ鍛えられましてね。

 

ピッチのズレとか、音程の強弱にも敏感になりました。

 

まだまだマスタリング作業をする中で自分の納得のいく

音に近づけるという事が時間が掛かっているのですが

それでも、クオリティの高いものを作りたいという

事で・・・

 

まあかなりゆっくりではありますが、前に進んできたと

思います。

 

さて、最近はDVD作品の紹介なんかでお茶を濁してきた

このブログ(笑)

 

FLAYREさんの近況はあんまり話していませんでしたね。

 

次回作のレコーディングは今年の初めには終わって

おりましたが、そこからマスタリング作業に非常に

時間をかけておりまして。

 

どうやら、なんとか年内には新曲をリリース出来そうです。

 

今回は5曲入りのマキシシングルになります。

 

現在は最終の2ミックスをあと少し・・・!!

そしてジャケットは完成・・・!!

 

最終の音量調整まであと少し、というところまで来ました。

 

ヒムロックに感謝をしつつも、しっかりと自分の曲作りも

やっていたわけです(笑)

 

でも、今年は実は新しい曲は書いてないのです・・・

 

まあ、ネタが思い浮かばない訳ではないんですが、

去年2015年に12曲も作っているので、似たような感じの

フレーズを頭が拒否しているのです(笑)

 

それでもここにきてようやく新しい曲のアイデアが形に

なりつつあるところ。

 

まあ、曲のストックが大量にあるので安心して作ってない

・・なんて事も少しはありますが(笑)

 

そんなこんなで、今年も残すところあと2か月。

 

新しい音源のリリース、ブログの更新、曲作り・・・

そして、11月は3年前に行ったBUCK-TICKのライブを

遅刻するという悪夢を振り払う事もやります(笑)

 

年末にかけてさらに忙しくなりますが、頑張っていこうと

思います。

 

これからもFLAYREをよろしくお願いします。

 

おやすみなさい(^^♪