I'm just a ロックンローラー

そうです(^-^)

FLAYREです(^-^)

今日はレッスン&打ち合わせでした。

もう、秋の気配。

秋のメルヘンチックな季節に、新しい
音源をリリースします。

その話はまだ詳しくは言えないので、
今日は別の話(笑)

タイトルにあるように

KalafinaのDVDを買いました。




去年、発売されたベストアルバムを
引っ提げて行われた彼女らの初の武道館
ライブ2DAYSの模様がバッチリと
収録されています。

まあ、知らない人もいると思いますが

彼女らは、
『空の境界』『魔法少女まどかまぎか』
?等のアニメ主題歌や、
『歴史秘話ヒストリア』の主題歌等を
歌っている3人組の必殺仕事人(笑)

いや、それぐらいの実力があるという
意味です(笑)

彼女達の織り成すハーモニーは
言葉では言い表すことはできませんが
もはや比べるものは存在しない程
群を抜いた歌唱力。

彼女らの曲を聞いた後、FLAYREさんの
曲を聞くとカスみたいに思えるな(笑)

まあ、そう自分を卑下することもあるまい

とは思うがね....

別に彼女たちがみんな可愛いからとか、
スタイルがいいからとか、

そんなひいき目で見ている訳では....

ないですよ(笑)

Kalafinaは、アイドルではない。

アーティストである。

人の心を動かす、確かな実力がある。

ピッチのズレもなく、タイミングのズレも
ない。完璧とはこういうもんを言うんで
しょうな(ため息)

このDVDを見たとき、まるで
ドリームシアターのDVDを見た時のような
衝撃でしたよ♪(^-^)

....誉めすぎ?

彼女らに負けないように(既に負けてる 笑)

頑張りたいですね~(^-^)

肝心の中身は....

自分で見てくれぃ(笑)(^-^)

んー、ホームページでおすすめDVDの
ページでも作ろうか....

今日は、かなり誉めすぎましたが
皆さんにおすすめのKalafinaのDVDを
紹介しました(^-^)

それでは、おやすみなさい。

FLAYREでした♪(^-^)