先日誕生日でした。
久しぶりに新宿のパークハイアット&グリルへ。
夜景が綺麗でいつ来ても嬉しい。
{5A769B35-F339-44A7-A4D2-46378CCF9B36}
こちらも久しぶりのアレキサンダー(笑)↑
 
最近はオットと二人の時間をつくることを心がけています。
娘にはお出かけ前に「パパはお仕事で」とシッターさんが言えば
「ん〜ママと出かけるんじゃない?」とf^_^;
バレバレじゃん。。。。
 
ママの誕生日よりもケーキが気になるみたいで
朝から「ケーキ❤️ケーキ❤️」と楽しみにしていました。
{9AF4413B-6BC9-4765-9768-D2A4D968AEB6}
 
今年は私の数秘的に「種まきの時」と言われていて、
これからの9年の流れを決める重要な時なんだそうです。
 
「なりたいイメージを持ち、一歩踏み出しましょう。
チャンスを逃さず行動を起こせば思いの外スムーズに物事が
進んでいくはずです」
 
と、いうことなので
自信をもって踏み出していきたいと思います。
 

新しいチャレンジのひとつはオットがくれました、、、

それは、、、まさかの、、、

 

ドローン!

{94830882-8725-4ACC-AF6B-065138821D8D}
 
マジか〜
そりゃね、「いいな〜」とは言ったけど
「欲しい」なんてひとこt
 
いえ、ありがたく使わせていただきます。
しかし東京は23区(都立公園も含め)飛行禁止区域!!笑
使うと注意とかじゃなくって逮捕&書類送検されちゃうっていう。。
赤坂に至っては総理官邸が近いからそもそもGPSが止められてるっていう。。
世界で一番ドローン使えない区間に住んでいますけど( ̄▽ ̄)
 
でもせっかくの中型機。
空撮頑張りまーーす!!!
 

2016年11月8日(火)-19日(土)13:00−19:00 

「Expo-Vente à Paris」at: Espace Japon(France,Paris) 

蕾写真館としてZaaka Vincent主催のパリ、

エスパスジャポンにて開催予定の合同展示会に参加いたします。

ロボット詳細はこちらのページをご覧ください。
at: Espace Japon 12 Rue de Nancy, 75010 Paris

Zaaka Vincent présente des créateurs à Paris

du 8 au 19 novembre 2016 à l'Espace Japon.

 
カメラ蕾写真館 Tsubomi Photo Studio
アンティーク着物を中心としたスタイリングで特別な写真を残します。
七五三、結婚写真、肖像写真など、お気軽にご相談ください。
渋谷区猿楽町5-8,2階(代官山駅徒歩10分/電話050-3736-0936/要予約)
ロボット HP