原宿のラフォーレ。
初めて行ったのは16か17歳の頃、従姉妹をに連れて行ってもらった時。
田舎の女子高生だった私は雑誌で見るようなキラキラした店員さんや
おしゃれすぎるお洋服の世界にすっかり気後れしてしまった記憶があります。
 
そんなラフォーレに…自分が撮った写真がポスターとなり飾ってあるなんて
田舎モノには感動です…
 
なーんて
長い前置きをしながら〜笑
 
只今ラフォーレにて「モダン着物小物 梅屋feat.重宗玉緒」開催中です!!
{EB82B881-ED4A-43B9-8B07-E2D474B22827}
「う〜ん いい写真だ」( ̄▽ ̄)

 

接客中の玉緒さん♪

作家さんご本人にお見立てしてもらえるレアな機会!
{09FB2D10-259E-42B5-B431-D875AB1CA9B1}

浴衣や帯、仕立上りもたくさんあるので買い物しやすい。

鼻緒と台が選べるお草履コーナーに、

シスター社さんをはじめとした可愛いアクセサリーや小物の数々。

どれもこれも可愛い♡

 

散々羽織らせてもらって悩みながら帰宅。

でももちろん手ぶらではなくて、

蕾写真館用にスーパー可愛いBagをいただきました(;^_^A

いまラフォーレは浴衣祭で、入り口付近の月影屋さんをはじめもう誘惑の嵐。

フウ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

7月20日までです!お見逃しなく!