あっと言うまに時が経つ(~_~;)

帰国の翌週からはビックリするよなありがたい激務で…
でも途中まで書いたし旅行記最後まで書こうかなと思います。
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
娘が学校行ってる間に、初めてシューティングレンジに行きました!
 
 
{F3EA1AF6-14E3-44EF-BC92-F575FDCD48F3}
 
今まで全く興味もなかったけれど、テロや数々の事件をみて
「銃の扱いくらい知らないと、いざって時に困るかも」と(笑)
 
いや本気です…
 
まー自分だけなら逃げるとか、もし死んでも仕方ないとか思うけど
いざという時娘を守るため立ち向かわなくては行けない時があるんじゃないかと…
 
 
(笑)本気です。
 
で、お友達の持ってるピストル、ライフルなど弾倉の扱いからお勉強。
 
狙うのは難しいけど
ちょっと爽快。
 
そして改めて銃って怖いと思いました。
護身用に欲しいと思う気持ちもあるけれど
やっぱり規制されていて欲しいね…f^_^;)
 
 
続く。次で最後!