超高濃度時短水素吸入いかがですか? | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com



    

超高濃度時短水素吸入いかがですか?


インスタやFacebookでは時々アップしていましたがflavour★salonでは水素吸入機のお取扱いを始めました。


1〜2年前、私が歩くのもままならず数ヶ月間、杖を使っていた時期がありました。

病院で調べましたが原因はわからず鎮痛剤を処方されるのみ…。痛みで動けず2ヶ月で10kgも痩せました。

(今は元通りです(笑))

鎮痛剤が効き、時間をかけてだんだんと動けるようになり、少しずつ薬を飲む回数も減らしていってました。

でも『今日は耐えられるけど明日は痛いかもしれない』と、鎮痛剤を手放せずにいました。

そんな時に、この水素吸入療法という健康法に出会い試したところ…完全に鎮痛剤を手放すことができました!

自分が痛みから解放されたこともあり、この水素吸入機の代理店となりお取扱いを始めました。


水素吸入は活性酸素を除去してくれますので、何にでも効果があります。

何か体に不安があるのならぜひ水素吸入療法をご検討ください。


副作用がないので、1日一回でも何回でも吸入できます。




ご自宅で吸入していただくことが一番いいのですが、やってみないとわかりませんよね。ってことで、サロンでも施術メニューに加えました。


初回無料、二回目以降は¥2,750、ヘナタイム中でしたら¥2,200です。


試されたお客様の感想は…

『視界が明るくなった!』と皆さん仰います。


水素吸入療法って何?と思ったら、ググってみてください。

大学病院で取り入れているところもあるようです。



この水素吸入機は化学反応式で、副産物として水素水ができます。

出来たての水素水もお召し上がりください。

そのままではただのお水なのでコーディアルドリンクで味をつけています。

今はほんのり甘いエルダーフラワーです。


ぜひお試しください♪


水素吸入機