元素番号1、水素を味方にしよう | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com


水素吸入器を販売します。


昨年私を苦しめた謎の体の痛み、一年を過ぎて回復に向かっていました。

ですが『明日は痛いかもしれない』と怯えて、鎮痛剤はお守り代わりに持ち歩いていました。


この1ヶ月、そんな不安も完全に無くなり日々痛みが消えていっています。


何をしたかというと、


/

水素吸入を始めました。

\


周りで扱っている人も多く、今までも体験したことはありましたが正直よくわからず手を出していなかったのですが、信頼するスターワークスさんが新しい画期的な水素吸入器を作った!というので初期モニターになって、使用を始めてみました。


(スターワークスさんは3.11の時に警戒区域内に取り残されたペットの救出をされていた人で、わずかですが支援したのが始まりです。動物に優しい人に悪い人はいない!と思ってますので信頼しています😊




市販されている水素吸入器は電気式で所要時間は30分~1時間程度が主流ですが、

当商品は化学反応式を採用 し、9202760mlの水素を、15分で簡単に済んでしまいます。


一般的には水素を毎日1000mL補完すれば免疫力の向上があると言われています。


このブクブク出た気体を吸ってます。


私は平均2日に1回、5分しか吸入していませんが、2週間ほど経った頃から痛みの不安は全く無くなりました。すごくない!?


回数を重ねれば医療用レベルも可能です。

臨床で多くの症状に効果が認められ話題ですが、科学的に明確な理論は完全には究明されておらず自己責任となります。


たまにどこかのサロンで1時間吸入するよりも、自宅で毎日吸入できるのは回復への近道です。


水素吸入器、お勧めです!


すぐに始められる一式入ってます

保温器・水素生成ボトル・バブラーボトル・鼻孔カニューレ・マウスカニューレ・PH測定器・フィルター・μマグネシウム100g(100回分)触媒クエン酸(100回)・説明書





flavour★salon通販サイトで販売開始しました

受注生産のため、お届けまでにお時間をいただきます。