タデアイ発揮! | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com




なんとですよ!
タデアイで脱毛部がわからないくらい髪が生えてました!
顔周りの髪も癖毛が少し落ちついてました。


前髪が伸びない、生えない、ここだけ癖毛、そんな女性が意外と多いのです。
前髪や顔周りはいろんな影響を受けています。

私が感じるのはざっくりとですが、

・便秘などの腸が不調
・超!大酒飲み
・薬を飲んでいる
・サプリメントを飲んでいる

その他は女性ホルモンの影響でしょうか。

こんな時に強い味方!
タデアイです!

この写真のお客様は最低週一回、この気になる部分だけタデアイをしてくださいました。


そして、3ヶ月経って、今日のご来店です。

あれ?
脱毛部がわからない…。どこ??
見た目には全然わかりません。
丸で囲ったところですが、触ってみて、他と比べると毛量が少ないので、ここか、とわかる。
3ヶ月なので単純に3cmは伸びていてもおかしくないのですが(すぐに発毛を始めたとしても)短い髪がないのです。

点線で囲んだお顔周りの髪も少しチリチリとした癖毛でしたが、チリチリ感が治ってきました。



flavour★salonではいろんなヘナや藍を取り扱っていますが、こんな悩みでチカラを発揮するのはタデアイ最強です。

染めるだけでなく、悩みも解消してくれるタデアイ。
すごいヤツです。
タデアイパワーを受けて生えてきた髪は、しっかりした髪が『早く』生えてきます。
マジ、伸びるの早いんです。

flavour★salonでは、基本料金+使用したハーブ10g単位で計算しています。
タデアイはもともと高額なハーブですが、こういった気になる部分のみポイント使いもできます。

求める色や質感、効果でも、どのヘナや藍が合うか考えます。
ご相談くださいね。