オーガニック琉球ヘナ視察旅行① | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

膨大な写真から厳選して…。

オーガニック琉球ヘナ視察旅行に行ってきました。
仲良し美容師さん達が集まったので、それはそれは賑やかです(笑)

時系列で追っていきます。



沖縄は暑かった…。

夜に着いたので『うりずん』で夕食。
どれも美味しくて、たくさん注文したけど、ほぼ食べ尽くした!(笑)






誰も泡盛とか焼酎は飲まない(笑)


へちま大好き!

ナスみたいな食感です。


ラフテー大好き❤


一品だけ、不人気なものがありましたが…。

豚肉と黒胡麻。黒胡麻はほんのり甘くて何を目指した料理なのかわからず💦これだけ残してしまった。



ホテルはネストホテル。



部屋もキレイで朝食も美味しかった!




朝も沖縄料理を堪能。

ここのソーキはとっても美味しかった!

フーチバー(沖縄よもぎ)が想像以上にパンチ効いてた!

お味噌汁は九州の味に近くて美味しい〜。

(スーパーでお味噌買いました!)




ここのホテルはお部屋も綺麗で、那覇ではお勧めです。

さぁ、次はメインイベントのオーガニック琉球ヘナ畑に行きますよ!




✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚


《今回の旅メンバー》

各自が旅を綴っています😉
インスタアカウントです。
読んでみてね❣️

@mika.flavoursalon 
(ミカ/flavour★salon)

@kimie.clay 
(因泥君枝 /OASIS)

@takaginaoe 
(鷹木直恵/隠れ家ピスケス)

@chiharumikami 
(三上千春/美髪)

+

@up_hiziri
(冴木聖/新潟up)