お休みをいただいております | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

🍀お休みをいただいております🍀


先週末より発熱し、サロンをお休みさせていただいております。


発熱のみで、鼻水や喉の痛み、呼吸の辛さ、味覚障害といった症状は一切なく、普通の風邪であろうと思いひたすら寝ています。


ピーク時には39度を超えることもあり、子どもの頃から熱が出ない体質の私はちょっとドキドキしましたがその後は順調に下がり、すっかり平熱になりました。


今回、風邪薬など何も服用せず、水を少しずつ飲みながら、眠る、食事はミカンだけ美味しく食べられたので手の届くところに置いて食べる。という数日でした。


世の中のコワイ風邪かどうかは調べませんのでわかりません。

回復後も余裕を持って復帰すべく、来週の定休日明けよりサロン稼働とさせていただきます。


予約を変更してくださった皆様、ありがとうございました。

これから振替日を順次調整させていただきます。



ミカン、美味しい〜♡


P.S.

意外にも風邪をひいて良かったことが一つ!

昨年よりずっと私を苦しめてたあの体の痛みなぜか消えました!

熱で炎症の元を燃やしたのかな?

痛みはゼロではないですが、鎮痛剤を飲もうと思うような痛みじゃないんです。この風邪をキッカケに薬を手放すことができました!!