”コロナワクチン被害者が900人以上認定を受けている?!” | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com




打って体調を崩した人はいませんか?

本人だけでなく、周りの人も。


もちろん、打つのは自由ですし、もはや止めたりもしません。

ただね、ロシアンルーレットなので、強運を祈ります。


現実を見るためにリブログします。




シェディングってわかりますか?


最初の頃は『ホントにあるの〜?』と呑気に考えてました。

何か感じても、たまたま かなー。なんて。


でもやはり、あるんです。


サロンにはシェディングの害を受けた方々が美容室難民となって、探して探して、flavour★salonを見つけてくださいます。


もうね、接種した方の方が多いでしょう。

私の身近にいる人たちは皆、打ってないですけど。


ここのところ、新たな現象を感じてます。


打ってない人からもシェディングを感じます…。


もちろん、皆ではないし、いつも でもない。

たまたまその時の体調かもしれない。


打った人からのシェディングと、打ってない人からのシェディングは感じ方が違うんです。


でも、シェディングって、受けてる側は辛いんですけど、出してる側はその人の一種の排毒作用かと思うんです。



もしかしたら、私も何か出しているかもしれません…。