顔を洗う石鹸 love for all がセールです! | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

onenessよりお知らせです。

顔を洗う石鹸 love for all が消費期限間近なので本日より10%off です!

期限は2022.5/4ですが、過ぎてしまっても石鹸としての使い心地は変わりません。
安心してお使いくださいね。

たっぷりの椿油、ローズオットー配合のため、ちょっとお高めな石鹸です。

乾燥しがちなお肌のために作りました。
泡立ちにくいので、しっかり泡立ててふわふわっと洗ってくださいね。

「お肌が変わった」と喜びの声もいただいています。

もちろん髪も洗えます!
パサツキが気になるけど、ワンネスアシデイックコンディショナーを合わせると重い質感でちょっと…という髪には、このLOVE石鹸とクエン酸リンスという組み合わせがいいですよ。
重くならず落ち着きます。

この機会にぜひお試しください〜!