Go to travel(広島宮島の巻) | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

その感染予防、本当に必要ですか?


一日中つけっぱなしのマスクも、やりすぎて手荒れするほどの消毒も、オデコで測る検温も、そこまでしてる割には本当の感染予防には足りないことばかり。

感染予防としてだったら0100の世界なので、中途半端は自分を苦しめるだけです。


自分達が世の中のパニックを作り出していることに早く気が付きましょうね!


といいつつ、旅行中は「マスク着用でないと入店拒否」のとこも多いのでマスクはファッションとして着用してます()



◡̈⃝⋆*



《続きです》


しまなみ海道から広島入りして向かうのは宮島!


今って宮島の鳥居は修復中なんです。

修復中だけど夜ライトアップしてるとのことで、これを見られるのも今しかないので夜の宮島へ向かいました。

  

宮島〜宮島口のフェリーはあっという間に着きます。

とても静かで動き始めてることに気がつかないほど。








夜だからか?

季節柄、寒くなってきたから?

鹿が全然いない。寝てるのかな?


ホテルからの朝日



翌日、再び宮島へ。



鳥居修復中



焼き牡蠣食べて、揚げもみじ饅頭食べて、小腹を満たし宮島を出発。




ダンナは広島に仕事で来たことはあっても観光はしたことなかったとのことで、

本当は広島市内に行って、原爆ドームや平和記念資料館(来館予約も取ってたのに)も見たかったけどお好み焼きも食べたかったけど


時間足らず、また来ます!



◡̈⃝⋆*



自分用お土産

各店各種のもみじ饅頭



お店では食べられなかったのでお弁当!

やっぱりお店で食べたかったーー!



◡̈⃝⋆*



後日談

やっぱりお好み焼き食べたーーい!と新横浜のお好み焼き屋さんに行っちゃいました(笑)

広島風はやはり美味しい♡