【IN YOU Market Newsletter】見てくれました? | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com


今日のIN YOU Marketはワンネス石けんの記事でした!
あと30分だけ、セールみたいです。

(気がつかなくてお知らせできませんでしたー!)



こちらから記事全文どーぞ!

✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。









✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。

IN YOU Marketはこちら!


ワンネスだけでなく、欲しいと思うもの、安心して買えるもの、いっぱいあります。
見てみてね!


✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。


セールに間に合わなかったら…
onenessでは無香料石けんだけ 
#手を洗おう キャンペーンでセールにしてます!


クーポンコードは
#手を洗おう


たくさんの人に手肌に優しいワンネス石けんを知って欲しいので、今だけ2割引です!

クリックポストでお届けします。(送料¥200)


こちらはonenessのインスタでお知らせしてました!
インスタもフォローお願いします♡