心の手を繋ごう | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com



こんなにコロナが長引くとは思ってもみませんでしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は、というと、さすがにご予約のキャンセルや変更も多く、お休みの日が増えています。

営業の日も予約数が減ってますのでゆっくり始まって早く終わる。


空がまだ明るいうちに帰れるなんて!

夜のドラマが見れるなんて!

これから始まるドラマは何を見ようかなーなんて、呑気に考えてます。


元々ロングスリーパーなので、早い時間から寝て、遅くまで寝ていられる()

身体の自己修復期間となっています。


ゆっくり時間にも慣れてきたので、そろそろ料理をしようかと思います。

(サロンを開いてから今まで、ホントに家で料理しませんでした)


久しぶりにキッチンに立ちましたが、お味噌(手作り)とオイルしか調味料がない()

調味料を買うところから始めます。

家庭力を問われますね





自由が丘はピンクの椿が満開です。

ソメイヨシノは見頃を過ぎて桜吹雪になっています。

それもキレイ!


そしてピンク色が濃い山桜がどんどん咲いています。




まだまだ世界は美しい。

恐怖を煽る報道ばかりですが、必ず終わる。

今できることを楽しみましょう。


flavour★salonの今後については明日配信します。