ワンネスヘアオイルの変化 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com




ワンネスヘアオイル好評です!
継続してくださるとくせ毛がスルスルと素直になってきます。


よーく見るとボワボワしてます。
くせ毛を抑えるために植物油を使用していらっしゃいました。
重さで落ち着いていますしツヤもありますが…。

ワンネスヘアオイルをご購入いただきました。
どう変わるかな?


三ヶ月後(ご来店は三ヶ月ペースです)
植物油を止めて、ワンネスヘアオイルに変えて三ヶ月です。
まだくせ毛はありますが、重さが取れてきて程よい自然な毛先の動きが出てきました。


さらに三ヶ月後。
ワンネスヘアオイルを使い始めてから半年です。
サラサラです!

「今までの『重い』というのがわかりました。今、軽いです!」

毎日半プッシュ、使用されています。
まだまだ残ってます(笑)

毎朝のスタイリングも問題ないです。

「ラクです!」

結べる長さをキープしてのカットなのでこのようなデザインですが、もっと軽い感じにしても似合いそうです。

髪の悩みが減りましたね♡


flavour★salonでは仕上げのブローは別料金ですので、ほとんどのお客様がブローはオーダーしません。
このお客様も手櫛で乾かしただけです。
コームでとかして、面を整えてますがそれだけです。

「髪が変わる」をコンセプトにしていますので、
ここまで変わりましたよ と実感していただきたいのでブローは別料金です。
ブローしたら何が良かったのかわからないじゃないですか。

いつもと変わりない
いつもキレイ

そんな髪になるように提案しています。