琉球ヘナ入荷しました | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com



flavour★salonのヘナと言えばハナヘナなんですけど、最近出会った『琉球ヘナ』もなかなかなスペックです。


先日のセルフヘナでは根元しか染めなかったので、全体に試したい…。

しかし、このロングヘアを前頭染めるのは気力がない(笑)


冬休み初日はこの琉球ヘナ持参でリトロボacoちゃんのとこへ。



いつもありがとう〜♡



琉球ヘナを持ち込み!



私は「お客様」なので飲ませていただきます(笑)



リトロボでもハナヘナをしているので、違いがわかる。



匂いが違う。

「草」なんだけど少し穏やか。

草すぎない。

ハナヘナも手触りはいいけど、琉球ヘナは更にいい。

洗い流してる時に、すでに独特のぬめり感がある。



色味はハナヘナよりも赤みが強い。

これは好みが分かれるところかも?




今日はサラサラブローをしてもらったというのもあるけど、ツヤッツヤ!

(毛先には秘密のヘアオイルもつけてるけど)



自分でブローしないから新鮮(笑)
ありがとう〜♡



✩⡱



いいな♪と思うものは取り入れていきたい。

選ぶのはお客様です。

flavour★salonでのヘナと言えば基本はハナヘナですけど、もしご希望があれば + ¥α(金額は考え中)で琉球ヘナも可能です。

※まだお試し期間なので、たくさんは仕入れていません。

ご希望でしたらお早目にお知らせください。


販売もあります。

¥2,808(100g)



使い方はハナヘナと同じです。




※琉球藍(インディゴ)はちょっと現実的ではない値段なので、取り扱いの予定はありません。

まだ私も試してないし(。ŏ_ŏ)

ご購入の意思がはっきりあれば取り寄せ可能です。

ちなみにだけど¥7,344!(100g)



✩⡱



acoちゃんも書いてくれてた。
次は新年会ね!