嬉しい変化♡ワンネス石けん | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

下書きのままだったのをやっと書き終えました!



✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。



普通のカラー(他店)をやめたい。

ヘナをしたい と初来店。


お手入れはもともと石けんシャンプーとクエン酸リンス。

ご家族皆で同じものを使用。

(スーパーや生協で買えるもの)



初めてヘナをして、カットを終えたときの写真。
ワンネス石けんとワンネスクエン酸リンスでシンプルに洗い、ブローではなく、ただ乾かした、『素』の状態。



それから二、三ヶ月に一度、サロンでヘナ。

途中、分け目や生え際など目立つところだけセルフヘナ。


ヘナに変えて一年。

髪は徐々に良くなってきてる。

ヘナでしか染めてない根元の一年分は艶のある髪。

でもまだバサバサ感はある。





二ヶ月ぶりの今日、あれ?手触り違うね⁉︎

劇的に髪質が良くなってるので聞いてみたら…。





「シャンプーをもったいなくて他の石けんと併用してたけど、思い切ってワンネス石けんだけにしたらこんなに変わった!」と!!





写真は一年前と今日。

どちらもば~っと乾かしただけ。


変なウネリもない。

何より触ると違うから本人が一番喜んでます。

結ぶしかなかった髪がおろせるようになった、と。



ふふふ♡


そう、ヘナも髪質改善になるけどワンネス石けんと併用してくれるとグググっと変わります。



ワンネス石けんは通販もしています(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

http://www.oneness.ne.jp