体調が悪い時はムリしないでね | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com



インフルエンザや風邪流行ってますね。

体調が悪い時はムリしないでくださいね。


とは言え、やっと来た予約の日で、キャンセルしても振替日が取れないとわかっていらっしゃるので


頑張ってご来店されるお客様も多し。


※感染る病気の時はお休みくださいね!



そんな体調なのに来てくださるなんて


振替できず申し訳ないのですが、来てくれてありがとうございます!

全力α でお迎えします!

(そして、静かにしてます!(笑))


「体調悪くても、来た方が治ると思って」


(笑)




施術は身体の負担にならないように最低限で。

室内は快適に過ごせるよう暖かくしてあります。


{FBCABCED-E681-4BC9-8949-94C5D4C828A9}


部屋を暖かくしてます。

イスもヌクヌク。


もちろん湿度もたっぷり!(笑)


{440AC418-E53E-4390-BC02-5079D3B11DD6}
見えにくいけど68%!


flavoursalonの湿度は常に60%超えですから(笑)

潤ってますよ~~(˙*)*





一番眠れる施術(笑)の顔コリほぐし。

短縮バージョンで顔をほぐして、短い時間でも すーと眠れたら


「風邪が治ったと思った!!!」

「家で寝るより熟睡した!」



巡りも良くなって顔色もいい。

うん、早く治るよ、きっと。



髪を切って要らないものを手放して、

髪を洗って要らないものを流して、

シャンプーは頭のマッサージになるから巡りが良くなって、

顔もほぐすと…さらに巡りが良くなって、


肩から上しか触れないヘアサロンですけど

滞りなく全身の巡りが良くなってスッキリツヤツヤ


来てくれた甲斐があったというもの、来てくれてありがとうございます。