化粧品展ブラブラ | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com


幕張メッセで行われた「化粧品展」に行ってきました。


{D847F2CC-22CC-48B8-9A7C-16E8CAC01E18}



{D14299F9-67AC-45C7-871F-7BE00E001177}


うーん、何か記入を間違えた気がする(笑)

「通信販売」は確かにそうなんだけど、なんだかしっくりこないな



お目当てのものがあるわけではないので、端からブラブラ。



お!

辻野教授を発見!!


{4A25252B-C402-420A-AFFF-1CC821893D03}

ワンネスの新商品開発に関すること、いろいろ教えてもらっています。

質問が初歩的すぎてきっと呆れてるはず(-.-;)


でもいつもマジメに教えてくれます。

優しい人で良かったよ~~(笑)





オーガニックブースで惹かれたブース。


{EEF20730-EC34-448B-8643-F2BD2D1CAA59}


「オール ナチュラルで防腐剤も入れてない。

ハーブの力でその作用を持たせている。」とのこと。

へぇぇぇ(⊙︎⊙︎)


{5F1B60BA-7435-4336-A6B4-E48FC964697D}

{C2FD812C-6BAB-41C3-84C3-F35BE7821CF9}


メッチャ 英語で説明してくれてました。

(スタッフさんが通訳してくれてました)


わかったフリして(笑)聞いてたらなんか撮影されてたわ。





今日の戦利品はネイルのシール!


爪がカラー剤で染まってしまうので、透明のジェルネイルを塗ってたんだけど、落としたいときに落ちないんだよね~~。

シールなら簡単かも⁉︎と期待してゲット。


{5569A2E7-D12A-4F08-839F-802F31EFDED7}

派手な柄しかないので、いつ使えるかしら…(>_<)




onenessもいつかこんな展示会ができるほどに成長するといいなぁ、と思いつつ、巡ってました。

ま、夢はでっかく!(˙*)*