加圧デビュー | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

{7A128E70-6B04-49A1-B12B-B9BBBB23E343}


今年は運動するぞ!と心に決めての

3ヶ月ぶりのパーソナルトレーニングの日でした。


その熱意が伝わっていたのか?(笑)

「今日は一歩進んで加圧トレーニングをしましょう」


お?加圧?初めてです!


前半はいつもと同じような身体をほぐす運動をして


いよいよ


縛られます!


{6CBAFF67-A3EE-4C52-9DF5-F2839CD5E883}

むっちり(笑)


今日は足だけ。


{3160914A-E900-4744-8E80-2B1D8082AAEB}

足の付け根に巻かれております。

太ももの裏側をコロコロ。

{01EC6845-3F12-4BB5-929F-31263F391DF8}

足のスネをコロコロ。
これ、めっっっちゃ痛いのです…。



やってることはいつもと同じ感じだけど、キツイ…!

疲労感があっという間にきます


とはいえ、私に合わせてなのでハードさはなく、

スッキリです!


{074B1195-E7B0-4B2E-B30D-D6AEB7CF4C2E}

ここまでは目指さないけど(笑)絞りたい!

ここに来るのは年に3〜4回だけど、それでもギックリ腰になってないのはココでのトレーニングのお陰だと思っています。



{1E84A7EC-ABA8-4D36-991C-5F0287ECCABA}

{EFD20C40-33F9-47AF-94E0-632ED51A6742}
コウちゃんファンの方へ、サービスショットです♡




絞りたいとか言っておいて、三軒茶屋に行くと餃子が食べたくなるのよ〜〜。

{C0389525-670F-4E37-94AE-D994CB051E6F}

一人餃子ができるようになりました。
満足です(*˙꒳˙*)‧⁺✧*