生キューティクルオイル入荷しました | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

生キューティクルオイル入荷しました!


そしてあっという間に、入荷したその日に全部お取り置きとして完売しました。


入荷のお知らせしてなかったのに、何か伝わるのかしら…?(笑)


なのでまた仕入れますね。


{ADE0FF3A-1C5D-4E45-993E-FB28AEB1915F}
¥4,320

髪の傷みを改善してくれるキューティクルオイルです。
つける量はほんのちょっとでいいので長持ちします。

適当な市販のキューティクルオイルをつけて、
つけたことに満足して、実は髪は変わってない、という人が多い!


枝毛、切れ毛、くせ毛…かなり変わります!
本当に髪を改善させたかったら、このオイルをつけてください!

冬の間から使っていただくと、次の梅雨時期に感動しますよ。
変化を感じられるはず。


コスメイカーの生キューティクルオイル
おススメです(*˙꒳˙*)‧⁺✧*