るる様の声『スッキリサッパリしました』 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

※掲載が大変遅れてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

るる様から感想をいただきました。

                      2014.11.11  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★

『スッキリサッパリしました』



一昨日、自由が丘のヘアドネーション賛同美容室
flavour★salon
で髪を切ってきました。

このサロンはシャンプーから仕上げまで通してマンツーマンで施術してもらえるのですごく居心地いいのです。
サロンに二人だけなのでお友達の家に来たような感じでゆっくりできます。


ビフォーアフターを撮ってもらいました。

Before

るる1

 ↓↓↓

After

るる2


スッキリキラキラ

こころなしかAfterの姿勢がだらしない。

リラックスしてます…(笑)



こちらが切った髪の毛

るる3



前回ドネーションカットしてから2年ちょいでまた40cm採れましたヾ(@°▽°@)ノ
時間の流れを感じますね。


ハーブティーをいただきながらナチュラルライフなお話をしたりスピリチュアルなお話をしたり…
楽しいひと時でした。

帰りにサロンで使っている「oneness」という名前の石鹸のサンプルをいただいたのですが、これがとってもいい香り。
自分で作る石鹸には香料を入れていないのでなんだか贅沢な気分になれます♪

頭も気持ちも軽くなってウキウキです♪




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


2回目のヘアドネーションをありがとうございました!
ツヤツヤの黒髪!
連続してドネーションを目標にしている方には、伸ばしやすいようにカットしています。
3回目も楽しみにしています♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★




応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村