リフレクソロジー『Sole to Soul 』 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

痛くないリフレクソロジーを受けに青山の『Sole to Soul 』へ。
こちらはflavour★salonでもお馴染みのルイボスティー、RTの社長サマのご紹介です。

「終わったあとは目がキラキラするんですよ~」
「店名も Sole to Soul って、足裏と魂 、このネーミング絶対好きでしょ」と…。

はい♡大好きです(笑)

ソール5

初回は「気持ちいい~」と感じつつ爆睡。


ソール4


2回目の今日は!

抜けた抜けた!いらないものを引っ張り出された感じ!
それで目が覚めたもん(笑)

抜けたあとは「オレンジ色の光が入っていきました」ですって( ´ ▽ ` )

私が受けているのは120分のたっぷりしっかりコース!
足裏だけでなく腕や頭もモミモミ入っています。

ふぁぁぁ。満足です♪


終わるとRTのお茶とお菓子が出ます。
今日はミントルイボスティー。


ソール1


ここで、久しぶりにこのミントルイボスティーを飲んで
思わず「うまっ!」と。

flavour★salonでのお茶の中でもルイボスティーはオープン当初から定番でしたが、
このミントルイボスティーも定番に加えました。

美味しいよ!

ソール3

荻野麻里さんと♡

後ろのカラフルなイラスト、なんだと思いますか?

ソール2
足裏のリーディングですって!
足裏もいろんな情報が詰まっているのですねぇ。

ちなみにワタクシの足裏は…やりたいことをやってる我が道を行く足裏ですね、って(笑)

はい!その通り~!
やりたいことしかやってませんから(^◇^)


Sole to Soul
http://www.sole2soul.jp