遠くからのご来店 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

flavour★salonはありがたいことに、遠くからお越しになるお客様がいらっしゃいます。

海外帰国組を除いては…静岡、新潟からのご来店が一番遠かったのですが
本日更新されました!( ´ ▽ ` )ノ

なんと岡山から…!
遠くからありがとうございます。


長年のカラーをヘナに変えるため、東京までお越しになりました。

今後もヘナを続けていただくため、ヘナレッスンを受けていただきました。
今までのカラーがクッキリと色の差が出ていたので、初ヘナはダブルカラーをご提案。

ヘナ


上:ヘナ(ナチュラル)を洗い流したところ
中:インディゴを洗い流したところ
下:乾かしたところ


初めてのヘナは色が入りにくく落ちやすいです。
数回、マメに重ねてヘナが安定して定着してきます。

今回はダブルカラーをしたのでしっかり発色しています。
自毛とも馴染んでいます。


今までのカラーとこれからのヘナを馴染ませるために、
二週間おきのダブルカラーを提案しました。

その後はミックスされたヘナを使って気になるペースに合わせて染めていただきます。

慣れれば10分で塗ることができます。
ぺたんぺたんとドロを塗るように楽しんで塗っていただければ…!


髪質を変えるため、石けんシャンプーもチャレンジしていただきました。
洗ってみて、特に問題なさそうなので、石けんシャンプーに変えていただきます!

今日のヘナで髪はハリコシボリュームUP!
今後のヘナで髪質改善しつつ、適切なシャンプーと適切な洗う頻度で
確実に髪は変わります!

頑張ってくださいね♪


偶然ですが、お客様もミカさん(笑)
ミカさん


ご来店ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ