onenessクエン酸リンスの簡単な使い方 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

onenessクエン酸リンス、絶賛発売中です!

リンス



サラサラの粉状ですから、使いにくいと思ってますか…?
そーよね。
浴室に置いておくと、お水が入っちゃうと
溶けたり、固まったり。

使いにくくてごめんなさい(>_<)

でも余計な成分(保存料とか)入れないでシンプルに作ると
あんな処方になっちゃうのデス。


で、「 粉状は面倒いわ!」という方は…。

濃縮液にしてお使いになると簡単~☆

クエン酸リンス1

茶さじ 5杯分を250mlのお水に溶かします。

クエン酸リンス2


使い方は
おチョコ一杯分くらいの濃縮液を
洗面器一杯分くらいのお湯に溶かします。

ちゃぷちゃぷ ざばぁ~ と馴染ませて
すすいでくださいね。


若干、香りが薄く感じます。
濃縮液は早めに使い切れるように一週間分くらいにしておいてくださいね。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★゜


ネットショップはこちら♪

ネットショップバナー

http://flavoursalon.thebase.in/