パーソナルトレーナーさん@carpediem | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

ここ数年、毎年プチぎっくり腰になっています…。
その度に、カラダからの警告だからいろいろ気をつけなきゃ…と
反省はするものの、じゃ何する?


しかし、運動したいと思っても
ヨガとか?スポーツジムとか?
毎週何曜日何時から、ってのはまず通えないし。
(「しなきゃいけない」というのがストレスになるので
こういった考え方をやめました)

ずるずる何もしない日々だったわけですが

さすがにこれじゃぁいかん!と思い腰をあげまして…(笑)


いろんなご縁が繋がり、
パーソナルトレーナーさんにお願いすることにしました!!!

私一人、マンツーマンですから
私が行きたい日や時間で予約を取れるワケです。

これなら行けそう!


で、予約してから数ヶ月も間が空きましたが
(この間に実はプチぎっくり腰になってまして、延期してました(´Д` )

やっとやっと!この日を迎えられました。
感無量。感動しすぎ(笑)

だって、歩くのもやっと…というヒドイ状態から
ここまで回復したんですよ。

人間ってすごい~。



「大好きな仕事をずっとずっとできるようなカラダになりたい!」が目標でっす!

ついでに、
キレイな筋肉つけて、ボンキュッボン ってなりたい…(笑)
胸に厚みがあって、お腹がキュっと締まって
お尻がプリンってなるのが希望(//∇//)


でも、まずは!足の痛みを取る、強張った腰のトレーニング。


トレーニング


見た目、とっっっっっても簡単そうなトレーニングを
いくつか教えてもらいましたが、やってるワタクシ相当暑い!
カラダ熱いっ!

でもこの一時間だけで、足先まで感覚が戻った感じです。

今日、習ったこれらを日々こなして、少しづつステップアップしていきます。

頑張りまっす!

トレーナー


パーソナルトレーナーさんはこの方♪
伊藤 晃一さん
http://carpediem.jp


私からの紹介だったら、何かいいことあるかもよ、ですって(笑)
それは行ってからのお楽しみ(//∇//)


追伸
イケメンなのでそれだけで頑張れそうです(笑)