マキコ様の声『どんどん伸びる毛♪』 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

マキコ様から感想18をいただきました。

                      2014.4.27    

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


どんどん伸びる毛♪



最近、髪をおろしていると
「伸びたねー」と声をかけてくださることがあります。


私の髪の長さ、
今が人生で一番ロングです。

あと5センチくらいがんばりたいと思っています♪


シャンプー剤を使う頻度は減ってきたけど
ブラッシングするときにもつれてひっかかることがあります。


定期的にメンテナンスをしに
flavour★salonへ♪


マキコ様



ここのところ、
ずっと ぱっつん前髪&黒髪ストレートロングでお願いしています。


メイクがアンドロイド風になったので
ヘアスタイルもアンドロイド風を目指しております( ´艸`)

(わかる方にしかわからないネタですみませんあせる)


mikaさんにカットしてもらうと
手ぐしですぅ~っと通るようになって
なめらかになります♪


mikaさんに出会う前は
ヘアサロンに行くと
「ヘアスタイルにチャレンジしなくちゃ!!」
という変な思い込みがあったのですが
今は、目指すゴールが定まりました。



歳を重ねても、
艶があってボリュームもあって健康な髪でいること。


783640(悩み無用)を目指しています笑



今回は、この春の新メニューである
「顔コリほぐし」もやっていただきました。


顔のコリをアロマオイルと指でマッサージしてほぐしていくのですが
痛みの少ない痛気持ちよさなのです♡


おでこのあたりで寝落ちしました。
それくらいリラックスできて気持ちよいです。

あっという間の30分でしたん。

もう少しやってほしい、、という一歩手間で終わった感じです。


45分コースがスタンダードだそうですので
その感覚あっているのかも?!


素髪美人をめざすなら、milkaさんにご相談あれ~(^^


それでは今日もいってみよ!(^o^)/
心のおそうじナビゲーター☆マキコ




お掃除研究家の艶々日記





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


いつもありがとうございます!
いろいろな部分にツヤが欲しいですものね(笑)
髪と顔はワタクシにお任せアレ~♪

このブログの
マキコさんの最後の一言が大好きです(笑)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★




応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村