久美さんのアロママッサージ | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

いろんな人のご縁が繋がって、世の中狭いのね~と楽しんでいます。

新しいご縁、アロママッサージの久美さん、やっと実現しました♪

フェールアンカランの6周年パーティー以来です。
ちなみにこの時、ほとんどお話してない(笑)


クミさん




まずはサードメディスンでチェック。

サードメディスン


導き出された情報から、私に合うお茶をいただき、今日の流れの説明を聞く。

ジンジャールイボス


ブクブク炭酸水で足湯。
あったまるぅ。

足湯


私に合う香りのアロマオイルをブレンドしてもらって…
ボディトリートメント、スタート( 〃▽〃)

誉め言葉になるかどうかわからないけど…(笑)プニっと温かい手。
オステオパシーの要素も取り入れていらっしゃるので、フニフニさわられている…。

オステオパシーって不思議なんですよ。

それで何がわかるの?っていうくらい軽いタッチであちこちをフニフニ。
マッサージが始まってからは切れ目なく流れるように優しく揉み~(///∇///)

ほぅ…。
胸の脇とか、お腹の脇とか、あばら骨周辺が気持ち良かった…。

呼吸が浅くなってるとのことだったので、マッサージで開かれた感じ。


特に驚いたのは…。

実はこの一ヶ月、坐骨神経痛を再発していたのですよ…。
それが…グワーと痛い痛い(。>д<)

このまま痛みが引かなかったらどうしよう…と、こっそり心配になるほど。

ホメオパシーのレメディがヒットしたときの反応と似てる。
悪いもの全部出すぞ!的な。

体は出したがっているのね。

なんか、“抜けた”感じ!
あぁ、スッキリ!!

スムージー

終わったあとにデザートを選べるのですが
この後、食事の約束があったので、スムージーにしました。

ふぅん、美味しい(^ν^)
誰か作ってくれれば毎日食したい(笑)



あんなに痛かった足もすっかり痛みは引いて
気分良く食事に行けましたとさ♪
そして…食べ過ぎたわ(;^_^A