顔コリほぐしの合同練習会 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

今日は、顔コリほぐしの合同練習会でした。

顔コリほぐし
かこさん(中央)と1年ペアを組んだゆみまる。さん



1年間のレッスン修了後、数ヶ月ぶりに会う皆さん。
一期上の方々も交え、顔コリほぐしをお仕事にした人、
自分や家族など身内にだけ施術している人、
いろんな人の顔コリほぐしに関する情報交換で盛り上がりました。

かこさんはその間、ずっと私たちに施術してくださいました。

20分ずつでしたが、やっぱり本家は違う!

皆さん、終わって戻ってくると
まるで湯上がり状態(笑)

ほんのり赤く
肌ツヤツヤ
スッキリ

思い切って…私のビフォーアフター写真を初公開します!


ビフォーアフター


フェースラインがスッキリして、目もパッチリ( ´ ▽ ` )


自分自身でもセルフコリほぐしは毎日しています。
でも、自分がやるときには出てこない、聞いたことない音が…。

コリコリコキュコキュ…

まだまだまだまだ、至るところにコリは残ってるぅぅぅぅ
((((;゚Д゚)))))))



やはり、施術してもらうと勉強になりますね!
4月から顔コリほぐしはメニュー化しましたし
今日学んだことを活かせるように頑張ります!