Naminamiさんのオーダーケーキ♪ | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

今日は私の ○5歳の誕生日でした♪
flavour★salonにお越しくださっているNaminamiさんに
ケーキをオーダーさせていただきました。

「濃厚なチョコレートケーキ!で」とオーダーしました。

naminami2

ほとんどがチョコとバターだという…
それはそれは濃厚なケーキで、
ドライフルーツとクルミが入っていて
イチジクのプチプチ感や
アプリコットのちょい酸っぱい感じがとってもgoo~♪

naminami3

私にセンスなく、生クリームが残念な感じになってしまいました。
Naminamiさん、ごめんね。

ケーキも美味しかったけど、このプレートのクッキーも美味しい!

naminami1

こちらはオマケだというカップケーキ。
ありがとうございます!


Naminamiさんは毎週水曜日だけ、池袋でcafeをされています。
キノ・ドラマ・カフェ
http://www.kino-drama.com/dramacafe.html





お花はレイコ様からのプレゼント!
可愛い♪ ありがとうございました。

レイコさま花