マキコ様の声『ぱっつん前髪!』 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

マキコ様から感想16をいただきました。

                      2014.1.10     

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★

ぱっつん前髪!

待ちに待ったヘアサロンの日がやってきました。


前回から2ヶ月弱ですが
あっという間にやってきました。


とにかく前髪がのびてしまい
目にツンツンあたるので

すっきりしたかった.....


ということで今回のオーダーは
カット。


そして身体の疲れを癒したかったので
ヘッドセラピー。


この2つのメニューをお願いいたしました。


mikaさんに
「カットはどうしますか?」
と聞かれて


「こんなイメージにしてください!」

と提示したモデルはこちらです♡


マキコ1



「前髪をぱっつんにしてください!」



2次元の画像イメージを提示しましたが
ちゃんと受け取ってくださるmikaさん!

嬉しいです。


丁寧にカットしてもらった
仕上がりのお写真はこちらです(ノ´▽`)ノ


マキコ2

マキコ3


イメージどおりで嬉しいです♪ヽ(´▽`)/





そして、今日は続いてこちらのメニューを体験しました。

『顔コリほぐし』です。


mikaさんがこの春から
新メニューに追加される予定だそうです。


モニターで施術していただきました。


凝っていると痛いかも?!
と伺っていたのですが

激痛はなくて痛気持ちよい。

ほとんど寝てしまうくらい
リラックスしていました。


終わったあとは目が開く感じがありました。
頬の高さもあがっていました。


ヘッドセラピーと顔コリほぐしのダブルマッサージで
メロメロになって帰りましたYO。


mikaさんのflavour★salon

12月で4周年を迎えたそうです。

おめでとうございます!


マキコ4



記念品のONENESSSをいただきました。

ご自身のコンセプトを大切にして
お店を持って仕事をされているmikaさん。

心から尊敬します。


flavour★salon
http://flavour-salon.com/
http://ameblo.jp/flavour-salon/



あ。そして、今回も一緒に写真撮ること
すっかり忘れていました(*´Д`)=з

今回はスッピンだったから、まぁよしとしよう。



では、今日もごきげんよう(^^♪
心のおそうじナビゲーター☆マキコ


お掃除研究家の艶々日記





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


イメージがイラスト…大歓迎デス(笑)
よくあります♪
妄想?想像?駆使して再現しております♡


顔コリほぐしのモニターもありがとうございました。
筋肉痛にはならなかったでしょうか?


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★




応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村